NBA2Kのこと

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NBA 2K26 アップデート パッチノート v2.0 GAMEPLAY THE CITY GAME MODES

GAMEPLAY

  • シュートコンテストのロジックを調整し、積極的にコンテストしていない場合でも不適切に高いカバレッジスコア(ゴーストコンテスト)が付くのを軽減しました。

  • ランダムなボタンによるアリウープのフィニッシュは、Hall of Fameおよび競技性の高いオンラインモード(Ante-Up、Proving Grounds、Pro-Amなど)に限定されました。非Hall of Fameモード(The Theater、The REC、The Parkなど)では、単一の専用フィニッシュボタンを使用するようになりました。

  • コミュニティからのフィードバックに基づき、プルアップフェイドアウェイジャンプショットの難易度を上げました。

  • タイミングとテンポが確実に一貫して登録されるように、リズムシューティングの入力の信頼性を改善しました。

  • テンポとタイミングの両方について、リズムシューティングのウィンドウをわずかに厳しくしました。

  • テイクオーバーのエフェクトを調整し、ダンクブーストがブラーではなくポスターマシンに正しく適用されるようになりました。

  • ディフェンダーにドリブルで向かっているときや「ブリッツスティール」を試みているときに、より信頼性の高いボール衝突検出を追加しました。

  • ノーマルドリブルパッケージのビハインド・バックのエスケープを置き換えました。

  • ボールハンドラーは、立ち止まった状態からのイン・アンド・アウトをキャンセルできるようになり、一部のリトリートサイズアップがヘジテーションムーブに変更されました。

  • ボディアップからステップバックしようとしたときに、意図しないビハインド・バックのエスケープがトリガーされなくなりました。

  • ボディアップにいくつかの改善が加えられ、信頼性が向上しました。

  • 2-3ゾーンディフェンスをより適切に処理し、バックコートバイオレーションのないモードでの悪用を防ぐために、3秒ルールバイオレーションのロジックを改善しました。

  • 1対1のゲームでのエナジーレベルは、ポゼッションが変わるたびにリセットされるようになりました。

THE CITY GAME MODES

  • The Cityでの全体的な体験を向上させるために、安定性、ビジュアル、機能性に多くの改善を加えました。

  • 招待が期待通りに機能するための様々な修正を行いました。

  • The Theaterでの試合後のポストゲームシーケンスに、連勝記録が表示されるようになりました。

  • クルーのランクが、Crues Leaderboard(クルーリーダーボード)の下部に表示されるようになりました。

  • 続けて複数のゲームをプレイしようとしたときに表示されることがあった、「The Theaterが閉鎖されました」という誤ったメッセージを修正しました。

  • 非常に長いフレンドリストを持っている状態でThe Cityに入るときに発生する可能性があった、ユーザーから報告されたフリーズ(ハング)を解決しました。

  • The Cityでゲームをプレイした後、特定のカスタマイズHUD設定がリセットされる原因となっていた問題を解決しました。

  • Pro-Amの3対3の試合で、サイドラインインバウンド中に発生し、ゲームプレイを不明瞭にすることがあった、長いカメラカットを削除しました。

  • The RECで特定のカメラ設定(BroadcastおよびHighカメラ)を使用した場合に発生する可能性があった、視界が遮られる問題に対処しました。

  • MyCOURTでのシュートアラウンド中に発生する可能性があった、切断の問題を解決しました。

  • The Woodchipper's Street Kings Teammate Trialでは、ブロックで正しく1ポイントが与えられるようになりました。

  • Street Kingsの試合で負けた後、リトライを試みたときに発生する可能性があったフリーズ(ハング)を解決しました。

  • Starting 5の試合において、CPUプレイヤーが犯した故意のファウルが、プレイヤーのペナルティとしてカウントされなくなりました。

  • Pretty Mid GOAT Skillを最初に発動したときに、Open Runの試合で発生する可能性があった短いフリーズを修正しました。