
MyCRAREER / MyPLAYER
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「Out of Bounds」ストーリーにおける全体的な体験を向上させるための、様々な修正とアップデート。
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NBAにおける多岐にわたるコンテンツとトピックをカバーする、新しいサイドラインインタビューを多数追加しました。
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一般的なクエスト体験を改善し、適切な進行と目的の完了を保証するための複数の修正。
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トラッキング、目的の完了、チャレンジでの報酬獲得を改善するための複数の修正。
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新しいブランドと契約した後、シューズのスポンサークエストが完了するのを妨げていた、ユーザーから報告された問題を解決しました。
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Rebirthのセーブデータを使用すると、指定された能力値の要件に達する前に試合で負けた場合にバッジの進行を失う可能性があった問題を修正しました。
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電話からテキストメッセージを破棄するのを妨げていた、まれなユーザーから報告されたアトリビュートブロッカーを解決しました。
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後のシーズンで、Dynastyチームのロースターにオールタイムプレイヤーが置き換えられる原因となる可能性があった問題を解決しました。
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MP(マイプレイヤー)が常に最高のGOATティアに到達できるように、GOATティア評価を調整しました。
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カスタムテイクオーバーが、NBAの試合をプレイするときにアクティブリストに適切に表示されるようになりました。
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「Ask Out」(退場を求める)機能が、オーバータイムで使用されたときにMPをゲームから適切に除外するようになりました。
MyTEAM
- モード全体のUIに様々な改善を加えました。
- モード全体の安定性を改善するためのいくつかの修正を行いました。
Player Card View
- プレイヤーカードにバッジを追加またはアップグレードする際に、確認のポップアップを追加しました。
- プレイヤーカードで、追加されたバッジを入れ替える機能の不具合を修正しました。
- プレイヤーの大学/地域を表示するために、メニューに「From」を追加しました。
- Dynamic Duoの表示に様々な改善を加えました。
Game Changers
- 所有しているGame Changerカードの数が、アクティベーションオーバーレイに追加されました。
- Breakout: Gauntlet用のMTPおよびREP Game Changerカードが有効化できるようになりました。
- Prize Ballが装備されていない限り、「Break It」Game Changerカードが利用可能なものとして表示されなくなりました。
All-Star Team-Up / Triple Threat Park
- Triple Threat ParkとAll-Star Team-Upの両方で、まれな状況により連勝記録(Win Streaks)とスクワッド勝利数(Squad Wins)がリセットされるのを防ぐための保護機能を追加しました。
- All-Star Team-Upで、他のプレイヤーをミュートできないようにしていた問題を修正しました。
- フリーエージェントプレイヤーカードが、Triple Threat Parkの紹介時にOnyxカードとして適切に表示されるようになりました。
- 最も高いMyTEAM REPを持つ正しいプレイヤーがMVPとしてハイライトされるようにしました。
- All-Star Team-UpとTriple Threat Parkのメニューにおける賞品のスクロール速度を上げました。
- Tier 1 Showdownプレイヤーのアイコンが表示されない原因となる可能性があった問題に対処しました。
King of the Court
- King of the Courtメニューに、Top 4 GameScores(上位4つのゲームスコア)を表示するオーバーレイを追加しました。
- Playタブにある「REP Required」バーが、次のKing of the Courtイベントの予選に向けた進捗を示すように更新されるようになりました。
General Quality of Life Improvements
- オークションを出品する際、My Auctionsメニューがプレイヤーが最後に離れた場所に留まるようになりました。
- Auction House(オークションハウス)の消耗品検索に、不足していたバッジフィルターを追加しました。
- Pack Market内のボックスにあるパックの説明を表示する機能を追加しました。
- NBAプレイヤーカードがCoach Training Challenges(コーチトレーニングチャレンジ)やDynamic Goals(ダイナミックゴール)に選択されている場合に、WNBA Pick-Up Challengesが表示されるのを防ぎました。
- ラインナップにすでに含まれているプレイヤーカードは、Replace Player(プレイヤーを入れ替え)の検索結果に表示されなくなりました。
- コーチングタブからラインナップメニューを終了した場合、ラインナップが適切に保存されるようになりました。
- Gameplay HUDに表示されていた、空白のテイクオーバーオーバーレイを削除しました。
- Ascensionで獲得した追加のピックは、次のゲームの後にプレイヤーをAscensionに戻すのではなく、すぐに引き換えられるようになりました。