NBA2Kのこと

NBA2Kのyoutube情報のおぼえがきです

NBA 2K 24 シーズン5 ブッカーのアニメーション評価

NBA 2K 24 シーズン5で追加されたデビンブッカーのアニメーションについて、どのモーションが良くて、どのモーションが悪いのかNBA2KLABが評価しているので、自分のアニメーションを変更するかどうかの参考にしてみよう。

Best Dribble Moves + Animations NBA 2K24 Season 5 UPDATE ! - YouTube

www.youtube.com

まず最初にレイアップのアニメーションが紹介されるけれど、レイアップが一番良くて使えるのならばすぐに使おうというものだった。

特筆すべきはフローターで、かなり遠距離から狙える。

ただ、ドライビングレイアップが85必要で、この数値はちょっとネックかもしれない。

3ptラインのすぐ内側からフローターを狙える(NBA2KLAB)

次がドリブルプルアップ。

コービーほどのフェードがないけれど、左右両方向でだいたい同じ速さなので使いやすいと言えば使いやすいのか。

グリーンウィンドウも左右同じでプロ2よりは狭いけれど、コービーの利き手方向と同じ。

フェード部分でチェックをかわすのでなければ、かなり良い部類のモーションだろう。

目に走りながらのフロントフェードは余計な動きがないから使いやすい(NBA2KLAB)

ホップジャンパーは、かなりの距離を後退るモーションが特徴で、好きな人にはたまらない動きだろう。

そしてブッカーのドリブルスタイル。

マジックは弱体化されたけれども、ブッカーはされなかった。

マジックを使っていた人はブッカーに乗り換えよう。

スピードウィズボール80必要だけど。

オフボールハンド側への切替えしの速さは絶品(NBA2KLAB)

シグネチャーサイズアップはあまり速くない。

エスケープムーブは、ジミーバトラーかケビンデュラントを使うべき。

クロスオーバーは悪くないけれどコービーかジョンウォールのほうがいいんじゃない?

ビハインドザバックはバランスが良い。いいかもしれない。

ステップバックはちょこちょことした動きが入っていて、ジョンウォールが使えない75近辺の選択肢としてはありなどといった評価だった。

というわけでシーズン5で使いされたデビンブッカーのモーションについての動画を紹介した。