NBA2Kのこと

NBA2Kのyoutube情報のおぼえがきです

NBA 2K 24 ドリブルスタイルは何が良いのか(シーズン4)

NBA 2K 24になって、ドリブルスタイルの善し悪しがだいぶ変わって、それぞれのドリブルスタイルが使い込まれて、強化や弱体化がされて、評価も変わっているようなので、あらためて現時点のドリブルスタイル評価の動画を見てみたい。

NBA 2K24 Best Build Dribble Moves Guide: Dribble Style Tier List 2K24 - YouTube

www.youtube.com

NBA2KLABがすべてのドリブルスタイルをSABCDの5段階に分けて評価している。

Sランクは文句なしのカイリー
Aランクはプロ、コービー、カリー、ジョーダン、ブッカー
Bランクはノーマル、KD、アイバーソンレブロン、マジック、ラヴィーン、ナッシュ、ヤング
Cランクはリラード、モラント、オーガスタス、オグンボワレ、ギャビー

Dランクはベーシック、ハーデン、ストックトン、グレー

シーズン4時点のドリブルスタイルのTIERリスト(NBA2KLAB)

マジックのドリブルスタイルが弱体化されて、やっぱりPROでいいんじゃないかなという感じだ。

ただ、まだ追加されていないけれど、デビンブッカーのオフボールハンドへの加速はものすごいみたいなので、今後追加されたら要注目だ。