NBA2Kのこと

NBA2Kのyoutube情報のおぼえがきです

NBA 2K 25 今年のヒートチェックブースターはどんな具合?

NBA 2K 25でもヒートチェックブースターは壊れているのだろうか。

NBA 2K 24のヒートチェックブースターは間違いなく壊れていた。

nba2knokoto.jp今年は去年ほどではないけれど、やっぱりすごい効果だよと言っているのがDouble H氏。

youtu.beヒートチェックブースターはベテラン1の報酬で、Double H氏はシーズン1の時点でベテラン1まで駆け上がったということだ。

まずはヒートチェックブースターをアクティブにして、ムービング3を撃ってみる。

問題なくグリーン。

ウイングからのムービング3は問題なくグリーン(Double H)

そして2v2コートの一番遠い位置からでもグリーン。

38フィートの距離からでもグリーン(Double H)

その後、遠距離からムービング3をはずす。

このあたりで、去年ほど強力ではないと言っている。

ただ、これは入らないほうが正常だと思う。

チェックを受けながらの遠距離ムービング3はさすがに外れる(Double H)

そして、今年はレイアップではヒートチェックがアクティブにならないらしい。

というわけで、今年のヒートチェックブースターは、去年の異常な部分がちょっと弱くなり、正常な部分はそのまま強力でうまく適正化されたらしい。

うーん、私にはあと半年以上は縁のない話題なので、思い出したころに読み返してみることにする。