NBA2Kのこと

NBA2Kのyoutube情報のおぼえがきです

NBA 2K 24 デマーデローザンのモーションスタイルを試してみてほしい

NBA 2K 24ではモーションスタイルによって、オフボール時の移動速度が若干変わる。

そして最も速いモーションスタイルはユーバンクスだとされている。

nba2knokoto.jp

これはNBA 2K Tutesが、多くのモーションスタイルを使って、移動速度を検証した結果、ユーバンクスが速いとしているものだ。

しかし、デマーデローザンのモーションスタイルが速いという動画を見つけてしまった。

THIS HIDDEN MOTION STYLE I FOUND IS LIGHTNING FAST ON NBA 2K24 ⚡️(TALL GUARDS 6'5 and UP ) - YouTube

www.youtube.com

ASHY53氏によるこの動画では、NBA 2K Tutesがデマーデローザンのモーションスタイルを検証していないので、速さが分からない。

でも、デマーデローザンのモーションスタイルが速そうだし、たぶん速いので使ってみてよという内容だ。

デマーデローザンのモーションスタイルは、スターター3にならないと使えないけれど、選択画面の時点で見た感じすごい速そう。

その根拠は、なんだかすごい速そうだから速いと思うよというものだけれど、ちょっと面白そうなので紹介した。

私はスターター3のモーションは使えないので、もしこれに興味をひかれた方がいらしたら、ぜひデマーデローザンのモーションスタイルを試してみてほしい。