NBA2Kのこと

NBA2Kのyoutube情報のおぼえがきです

NBA 2K 24 無課金チャレンジ ほかの人はどうやってるのかな

NBA 2K 24の無課金チャレンジを始めてみたけれど、ひたすらDisco相手に3ptsを決めるだけの作業はつらすぎてちょっと停滞気味だ。

そういえばJoe Knows氏が無課金チャレンジをしてたはずだけど、それはどうなったのか気になっていたら3時間半のビデオになって公開されていた。

そんな長いのは見ていられないなぁと思ったけれど、再生数が50万回近くいっている。

STEPH CURRY and KEVIN DURANT BUILD 60 OVR to 99 OVR in 1 VIDEO (No Money Spent + No MyCareer) - YouTube

www.youtube.com

なにかおもしろい内容があるのかと気になって、本当に駆け足だけれども、ざっと見てみた。まぁ、能力を上げる順番だけでも参考にできたら御の字だ。

チャレンジするビルドはこれ6'3の3ポイントシュートハンター(Joe Knows)

さっそく3on3に挑戦するようだけれど、YOUNG DIRK氏が巻き込まれている。

それはまぁ、断れないのだろうなぁと笑ってしまった。

OVR60の2人組とYOUNG DIRK氏で3on3(Joe Knows)

まずはスタミナを96まで上げて、その次に3ptの能力を76にした。

3ptが76はシュートフォームのためだろう(Joe Knows)

そしてシュートフォームをウエストブルックベースに変更。

エストブルックベースにオスカーロバートソンとパトリックベバリー(Joe Knows)

そして3ptに絞ってあげていき、85まで上げたら次はフィジカル。

OVR65時点の能力(Joe Knows)

この時点でRECにも参加してなおかつ勝っている。それどころか連勝している。

もうこの時点で理解できない。

また、VCがたくさんもらえるPRO-AMにも参加して稼ぎまくる。

なんで勝てるんだろう?

3ポイントを92まで上げたのち、今度はボールハンドリングを上げていく。

あっという間に83でジャマルマレーをゲット。

OVR70でこんな感じ(Joe Knows)

なんとか30分ほど見た。あと3時間分あるのか。

なんというか限界が来たのでまた今度ということにする。